読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年も私ぽんと、ぽんのポンポコ生活をよろしくお願い致します。

最近なかなか忙しく、ブログを更新できなかったんですが、また今年も時間があれば書かせていただきたいと思います。


さて、皆さんは年越しはどう過ごしましたか?寝てた人もいるだろうし、紅白やガキ使を見たという人もいるでしょう。

ちなみに私はももクロのカウントダウンライブ見てました😏

2年連続で年越しももクロできたので

幸せです🙈💕💭

塾や学校の宿題を忘れることができましたw



2017年の目標!

唐突だが決めよう!←

とはいってもあまり思い浮かばないもので。

でもまぁ一応中3になる年なので勉強を

頑張ろうかなぁと思います。

あ、それと、将来バンド組んでギターやってそれを仕事にしたいという夢があるのでギターの上達も目標に。。🌟

プロ目指していきたい😎

誰かバンド組んでくれる人、

いるかなぁ。。w



私達、みんなにとって素敵な

1年になりますように…✨