お久

お久です?


最近色々ありすぎた、ほんと。


彼氏と別れ話になったり(まだ付き合ってるよ?)テストあったり友達とうまくいかなかったり部活で後輩の扱いがわからなかったり。。。?


精神的に不安定だったよ


テスト、目標の8割取れた?

頭悪いから普段6とか7割しか

取れんのよね?


友達、男子なんやけどね、ヒミツ知られて

オナ電とかエッチぃこと要求されたり

それしないと拡散するとか脅されたり。。 

彼氏いるのにこんなことして、最低だなって 

感情落ちたりして。

ほんとに死んでもいいって計画まで

たてたりした。


でも、彼氏のおかげなんだよね、

まだ少しでも生きようって

なったの。


自分の中で彼氏って存在おっきくて。


感謝感謝?✨



もうすぐで彼氏の誕生日✨

祝ってあげるの?





頑張らなきゃね???