
最近

めっちゃ書くね。

TEST終わって、TEST返し。

全部7割くらい。。

どゆこっちゃ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

あれ。。?べ、勉強した。。?

。。。チョットシカシテネェ!!!!!

あーあ。。、高校行けないよぉぉぉぉ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


と、やっているうちに市大会( ´^`° )


本当は昨日やったんけど、雨で延期💧

明日になったんよね。。( ´•̥ו̥` )


緊張(;´・ω・)

まぁ、県目指して頑張ります!💪( ¨̮💪)


そして延期になり、友達(同じ部活の子)が

引っ越しするから引っ越し祝いを買いに

部活メンで!!来れなかった子もいるけど。。

引っ越し祝い買って、ロッテリア

おやつ←

そしてプリ撮ったん💓

まずは全員で(*`ω´*)

f:id:homattyokun:20161009181349j:plain

その次に後衛で。。!(*´罒`*)

いなかった人いたからその人は井上で

カバー←ww

f:id:homattyokun:20161009181433j:plain

楽しかったわ~💓



あのね、いきなりだけど

最近のお悩み。

信じてないわけじゃないけど、彼氏ね

他の女のコいるのかなぁとか

不安なのよね、すごく。

13日に半年。

幸せなんだけどこのままでいいのかなぁって

思い始めてきたこの頃。

ホントは部活恋愛禁止だし(もうなくなったらしいけどw)

年の差あるから知り合いにはあまり

詳しいことバレたくなくて

相談できる人もいないのよね。。。

今の彼氏とずっと一緒にいたいし

好きでいたいん

どうしたらいいんだろ。。。

最近会える回数少ないし。。。

彼氏の気持ち考えてあげられてない

気がするのよね。


だれか相談乗って。。。