
September.23

今日、体調崩してしまった。

頭痛酷いしくらくらするし。。。

今は少し収まったけどホントひどくて💧


25日大会なんだけどね

昨日、その大会に関する事情が明日に

入っちゃって、彼氏と会う時間

減っちゃうことになったの。。

そしたら今日体調崩しちゃて

ママに学校休むなら彼氏とは会えない、

学校行ったら悪化するかどうかわからない、

テストもあるよね、っていろいろ言われて

部活と彼氏両方取ることができず。。

泣きながら悩み続けたんよねw

だってもう彼氏と会うなって言ってるもんじゃん

明日会わなかったら2週間会えなくなるから

無理してでも学校行こうとしたら、

熱上がってて強制で行かないことに( ´•̥ו̥` )


体調崩したのは自分のせい。

でもほんとに辛くて迷って泣いて

すごい寂しくて。

テスト近いのに授業参加出来ず

大会近いのに練習できずペアに迷惑かけて

彼氏とずっと会おうねって話してたのに

急遽ごめんなさいで嫌な思いさせちゃって

ほんとに最悪だ。


明日練習試合入っちゃって(半日だけど)。

時間的に元の予定よりは余裕はないけど

練習試合できるなら会えるじゃんとか

思うんよね。。。


今ものすごく自分が憎く感じる。。。

体調崩さなきゃ彼氏とも会えて

ペアの子と大会用の買い物行けて

って。1つ1つの時間は短くなっても

両方できたのにって。


彼氏に会いたい、ものすごく。

今まで以上に寂しくて長く感じる。

早く会いたい。体調崩さなきゃなぁ。。


本当に最悪だ