
September18&19

久々の投稿なり♡


昨日今日で大会あったん!

あ、今日は中断して残りを22日に

やるんけど。。。


昨日の地区大会!団体戦だったんだけど

13校中2位でした!💧

準優勝できて嬉しかった💓

正直レギュラー入れると思わなくて

朝メンバー発表のときに入るって言われてw

焦り半端なかったwww

今まで団体戦では3番手としてしか

出たことなかったのに、決勝トーナメント

では1番手として出させてもらって。。


決勝で自分が出れてるってことすごい

嬉しくて、とてもいい経験になりました。


先輩達が取っていた優勝杯🏆を取り戻す

ことはできなかったけど、経験者が1人もいなくて

1年生大会のとき3位取れた私達が2位に上がれたのは

先輩達のおかげだと思う。

準優勝杯🏆になっちゃったけど、決勝まで

行けて

先輩と同じ舞台に立てたことがほんとに

幸せで一生の思い出✨

次は優勝ね💕


まだ市大会もあるし22日に個人戦あるからめいっぱい

練習して、より上を目指せるように

頑張ります!!


今の部活のメンバーほんとに

信頼できて楽しくて一緒にいれること

が幸せに感じられる、そんな

女テニが大好き💓