
September.11

今日は友達と2人で映画見て

高校の学校祭いてきました!💓

楽しかったん!!

映画は青空エール見た~

f:id:homattyokun:20160911220951j:plain

思ったよりも泣いた人←

涙腺脆くなってきたなぁと

感じたな。。。( ´•௰• ` )


高校の学校祭!面白かった!

初めて行ったんだけど、結構凝ってるものばかりで!

驚いた!!!

ちなみに軽音部も見れて満足(o´艸`)


帰りに本屋寄ったんだけど

お気に入りの「あっくんとカノジョ」

買えてよかった💓

大好きなの!ぜひ興味あったら

見てね~(*´罒`*)


そしてお昼食べる時に友達に

撮られた1枚

f:id:homattyokun:20160911221426j:plain

んで、天使と悪魔

f:id:homattyokun:20160911221510j:plain

すんごい充実しました💞



おまけの1枚

f:id:homattyokun:20160911221602j:plain


B612の新機能に気づいた俺氏

かなりの顔加工されてる←

私はこんなに可愛くない

元はこれが可愛いと言えるほどのブスさね

最近の技術はすごいわぁ←