
最近

悪口とか言い合える、友達みたいに

接することが出来て、でも

いちゃいちゃしてくれる彼氏って

いいよね。


真帆の彼氏もすごい甘えてくれたり

相談してくれたりぎゅーとか

ちゅーとか好きって大好きって

愛してるっていっぱい言ってくれるし

すごい幸せなんだよね


でもあともう少しだけお互い素直で

なんでも言い合えて、ちゃかしたりして。

でも、いちゃいちゃできるっていう

ようになると不安とかもなくなるの

かなぁ。。。なんて

最近すごい考えてるのよね


彼氏に安心してもらいたいなって

すごく思うの。考えるの。

どうしたらいいんだろ。。。





誰か見てる人いるなら

コメントください´ω`*