
彼氏と。。💖

彼氏と今日1日お出かけでした♡

16時くらいまで旅館?みたいなとこ

行って、部屋借りてまったり(*´罒`*)

f:id:homattyokun:20160825205838j:plain

そのあと一緒にお風呂入ったん💓

気持ちよかった( ´͈ ᵕ `͈ )

そのあとペアルックのためのTシャツ

買いに。。!

プリも撮った💪( ¨̮💪)

1枚だけ載せちゃう(*´˘`*)♡

f:id:homattyokun:20160825210021j:plain

ラブラブなのよ←

夕食食べてフラフラして

まったり過ごした🎶


彼氏、家まで送ってくれるんよ♡

優しいでしょ←


ちなみに帰る途中公園に

寄ったん

f:id:homattyokun:20160825210334j:plain

ペアなの💓

嬉しくてプロ画にしちった(∩ω∩*`)


今日彼氏にかわいいって

たくさん言われたん(*´д`*)

言ってくれたん(*´д`*)

嬉しすぎてにやけた←


もっとかわいくなれるよーに

がんばろー!!✧٩(ˊωˋ*)و✧


まずは痩せなきゃww



ほんと私は彼氏のこと大好きなの💓


次また遊べるときが

楽しみだぁあぁ💕