
TEST

どうも。。。

テスト期間中だす。。(´-д-)-3


2日に団体の市大会があり。。

負けて帰ってきたわ←

まぁ、テス勉できるから

Luckyみたいな感じですよ


そして今日テスト1日目

数学社会音楽、かな

珍しく、数学自信あり♡


明日は英語理科国語ってことで、

かなりのお勉強が必要.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

苦手科目集まりやがった(・д・)チッ


で、勉強なうです

時間足りぬ!!!!!!!!!

ちょー眠いし。。

でもこれから彼氏との電話なので

元気もらってテスト2日目

頑張ろ~💪( ¨̮💪)


頑張ったら彼氏がご褒美

くれるんやて💓

楽しみ(・ω・三・ω・)フンフン


さて、勉強再開しよーっと。。


(*ρω-*)ネムネムzzz

September.24

練習試合終わった後、

友達とお買い物💗


お勉強もして。。。

f:id:homattyokun:20160924212215j:plain


プリも撮った♡

真ん中私ね💓

f:id:homattyokun:20160924212400j:plain


明日大会だし。。頑張らなきゃ!!!

市大会絶対いくー!


おまけ←

f:id:homattyokun:20160924220830j:plain

the真顔

どやぁ

September.23

今日、体調崩してしまった。

頭痛酷いしくらくらするし。。。

今は少し収まったけどホントひどくて💧


25日大会なんだけどね

昨日、その大会に関する事情が明日に

入っちゃって、彼氏と会う時間

減っちゃうことになったの。。

そしたら今日体調崩しちゃて

ママに学校休むなら彼氏とは会えない、

学校行ったら悪化するかどうかわからない、

テストもあるよね、っていろいろ言われて

部活と彼氏両方取ることができず。。

泣きながら悩み続けたんよねw

だってもう彼氏と会うなって言ってるもんじゃん

明日会わなかったら2週間会えなくなるから

無理してでも学校行こうとしたら、

熱上がってて強制で行かないことに( ´•̥ו̥` )


体調崩したのは自分のせい。

でもほんとに辛くて迷って泣いて

すごい寂しくて。

テスト近いのに授業参加出来ず

大会近いのに練習できずペアに迷惑かけて

彼氏とずっと会おうねって話してたのに

急遽ごめんなさいで嫌な思いさせちゃって

ほんとに最悪だ。


明日練習試合入っちゃって(半日だけど)。

時間的に元の予定よりは余裕はないけど

練習試合できるなら会えるじゃんとか

思うんよね。。。


今ものすごく自分が憎く感じる。。。

体調崩さなきゃ彼氏とも会えて

ペアの子と大会用の買い物行けて

って。1つ1つの時間は短くなっても

両方できたのにって。


彼氏に会いたい、ものすごく。

今まで以上に寂しくて長く感じる。

早く会いたい。体調崩さなきゃなぁ。。


本当に最悪だ

September18&19

久々の投稿なり♡


昨日今日で大会あったん!

あ、今日は中断して残りを22日に

やるんけど。。。


昨日の地区大会!団体戦だったんだけど

13校中2位でした!💧

準優勝できて嬉しかった💓

正直レギュラー入れると思わなくて

朝メンバー発表のときに入るって言われてw

焦り半端なかったwww

今まで団体戦では3番手としてしか

出たことなかったのに、決勝トーナメント

では1番手として出させてもらって。。


決勝で自分が出れてるってことすごい

嬉しくて、とてもいい経験になりました。


先輩達が取っていた優勝杯🏆を取り戻す

ことはできなかったけど、経験者が1人もいなくて

1年生大会のとき3位取れた私達が2位に上がれたのは

先輩達のおかげだと思う。

準優勝杯🏆になっちゃったけど、決勝まで

行けて

先輩と同じ舞台に立てたことがほんとに

幸せで一生の思い出✨

次は優勝ね💕


まだ市大会もあるし22日に個人戦あるからめいっぱい

練習して、より上を目指せるように

頑張ります!!


今の部活のメンバーほんとに

信頼できて楽しくて一緒にいれること

が幸せに感じられる、そんな

女テニが大好き💓

September.11

今日は友達と2人で映画見て

高校の学校祭いてきました!💓

楽しかったん!!

映画は青空エール見た~

f:id:homattyokun:20160911220951j:plain

思ったよりも泣いた人←

涙腺脆くなってきたなぁと

感じたな。。。( ´•௰• ` )


高校の学校祭!面白かった!

初めて行ったんだけど、結構凝ってるものばかりで!

驚いた!!!

ちなみに軽音部も見れて満足(o´艸`)


帰りに本屋寄ったんだけど

お気に入りの「あっくんとカノジョ」

買えてよかった💓

大好きなの!ぜひ興味あったら

見てね~(*´罒`*)


そしてお昼食べる時に友達に

撮られた1枚

f:id:homattyokun:20160911221426j:plain

んで、天使と悪魔

f:id:homattyokun:20160911221510j:plain

すんごい充実しました💞



おまけの1枚

f:id:homattyokun:20160911221602j:plain


B612の新機能に気づいた俺氏

かなりの顔加工されてる←

私はこんなに可愛くない

元はこれが可愛いと言えるほどのブスさね

最近の技術はすごいわぁ←

模試。

なんと、模試、5教科希望が

できる日が少なく3教科に減った。。。

しかも14日までなのに

まだ1教科も受けてないという酷さ←

(-´∀`-)

明日2教科分やっちゃうから

頑張らないとな!!!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


あぁ、それよりも11日が楽しみだ

正直なところ

ほんとうに愛されてるのかなんて

わからないよね。

すっごく不安。


私ってお金とか、時間とかそーゆーところ

気にしすぎちゃってるのかな。。。

本音が言えない