
最近

悪口とか言い合える、友達みたいに

接することが出来て、でも

いちゃいちゃしてくれる彼氏って

いいよね。


真帆の彼氏もすごい甘えてくれたり

相談してくれたりぎゅーとか

ちゅーとか好きって大好きって

愛してるっていっぱい言ってくれるし

すごい幸せなんだよね


でもあともう少しだけお互い素直で

なんでも言い合えて、ちゃかしたりして。

でも、いちゃいちゃできるっていう

ようになると不安とかもなくなるの

かなぁ。。。なんて

最近すごい考えてるのよね


彼氏に安心してもらいたいなって

すごく思うの。考えるの。

どうしたらいいんだろ。。。





誰か見てる人いるなら

コメントください´ω`*

つらたん

久々の投稿なのに体調悪い。。

学校早退してきたよ


頭痛いしくらくらするし吐き気もするし。

でも5時間寝てくらくらするくらいに

収まったからよかったけどほんと

つらすぎ

この2日間💓

昨日今日で彼氏に会えた💓

幸せんん💕しかも、彼氏からお土産

もらった.*・゚(*º∀º*).゚・*.

f:id:homattyokun:20160901194555j:plain

コナンに出てくる服部平次君のキーホルダーとブレスレット

服部くんかっこよぉおぉぉ💗

アニメイト池袋店限定だそうで。。

ありがたい!!

f:id:homattyokun:20160901194732j:plain

そしてペアのイヤホンジャック!💓

私のが鍵で彼氏のが鍵穴に

なってるんよ~(*´罒`*)


f:id:homattyokun:20160901194841j:plain

これ、名前入りのペン💕

あえて名前は伏せてるぜ( • ̀ω•́ )✧

シャーペン黒ペン赤ペンの3種類

使えるの!すっごい使いやすい💕


そんで、今日

公園行ったん~

最初ゲーセン行ってプリ撮ろうとしたら

先輩いて。。!カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

結局今日プリ撮れなかったなぁ。。。

公園ではたくさん話してたくさん

遊んでたくさん笑ってたくさん

いちゃいちゃしました←

幸せ💕


帰りにサラテクトのcmの歌歌って

帰ったww面白すぎでしょ~w


サラーテクトー🎶

あーあ。。。

目がもっと腫れやした←

赤くなってるんどす

痛いん。。。.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


病院いこーかな

目がぁぁぁぁぁぁぁ。。。

朝起きたら目が腫れてたん。。

昨日の夜、泣いたからかなぁと

思いながら学校行ったらさ、

«目が痛てぇ»

ってなったんよねぇ( '-' )

まだ痛いしぃいぃ

あ、ちなみに左目だけ←

ものもらい。。?!

まぁ明日様子みてまだ痛かったら

病院行きまする。


いいよね。

えっちするときってさ、
上から責められるような、  王道な感じ
いいよね、憧れるな。。。
挿れることだけじゃなくてさ
ほかにも焦らしてほしい←
彼氏にだったら無理やりされてもいいとか
おもっちゃうよね←
自分が下になりたい。。←

とかいうMっ気全開な私←

こーゆーことってさ、
彼氏だけには言えないよね←

August.27

今日は部活で大会だったん(;´Д`)
疲れたぁ。。。
4番手なんだけど、1番勝ち進んだし
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
141ペア中7位!この代初のベスト8!
嬉しか〜✨
だからと言って調子に乗らず、
もっと上を目指していきます!!
すごく嬉しかったなぁ(*´罒`*)

帰ったら彼氏がなんかいろいろ
イライラしてたみたいで。。。
お話聞いてたら少し収まった
みたいでよかった(*´罒`*)

明日もがんばろ!
そしたら彼氏と会えるん💓