お買い物💕

ディズニーシー行くんけど。。
そのためのチケット買いに行きました💓

f:id:homattyokun:20170315194457j:plain

無事買えて良かった😌

その後お腹空いてKFCへ🍗

美味しかったぜ✨

WEGO行ってパーカー買ったり靴下買ったり

ディズニーに行く時の準備も😎

楽しかった😂👏


↓友達に撮られたやつ

f:id:homattyokun:20170315194756j:plain

一番左わたくし。


久々

やぁ。久々だ!!!!

テストがあってなかなか。。ね!

頭悪いから勉強しないとだったのよ。

まぁ、やっとこさ80いきましたみたいな

そんなだった。



それより、挨拶とかを考えてみようと

思う。

何がいいのだろうか


。。んー。。。


おはぽん


でいっか。(ダッセェ)

きーまり。


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年も私ぽんと、ぽんのポンポコ生活をよろしくお願い致します。

最近なかなか忙しく、ブログを更新できなかったんですが、また今年も時間があれば書かせていただきたいと思います。


さて、皆さんは年越しはどう過ごしましたか?寝てた人もいるだろうし、紅白やガキ使を見たという人もいるでしょう。

ちなみに私はももクロのカウントダウンライブ見てました?

2年連続で年越しももクロできたので

幸せです???

塾や学校の宿題を忘れることができましたw



2017年の目標!

唐突だが決めよう!←

とはいってもあまり思い浮かばないもので。

でもまぁ一応中3になる年なので勉強を

頑張ろうかなぁと思います。

あ、それと、将来バンド組んでギターやってそれを仕事にしたいという夢があるのでギターの上達も目標に。。?

プロ目指していきたい?

誰かバンド組んでくれる人、

いるかなぁ。。w



私達、みんなにとって素敵な

1年になりますように…✨



お久

お久です?


最近色々ありすぎた、ほんと。


彼氏と別れ話になったり(まだ付き合ってるよ?)テストあったり友達とうまくいかなかったり部活で後輩の扱いがわからなかったり。。。?


精神的に不安定だったよ


テスト、目標の8割取れた?

頭悪いから普段6とか7割しか

取れんのよね?


友達、男子なんやけどね、ヒミツ知られて

オナ電とかエッチぃこと要求されたり

それしないと拡散するとか脅されたり。。 

彼氏いるのにこんなことして、最低だなって 

感情落ちたりして。

ほんとに死んでもいいって計画まで

たてたりした。


でも、彼氏のおかげなんだよね、

まだ少しでも生きようって

なったの。


自分の中で彼氏って存在おっきくて。


感謝感謝?✨



もうすぐで彼氏の誕生日✨

祝ってあげるの?





頑張らなきゃね???

昨日

熱、治ったぜベイベ←

彼氏と半年。。?

なのにも関わらず、私の要望を聞いてくれた

彼氏さんがニコカフェに付き合ってくれた

やっさすぃー

f:id:homattyokun:20161012235009j:plain

ろー、かっこよすぎね

ほんと好き


幸せな時間でした!


そして帰り、彼氏からプレゼント(*´罒`*)

ペアリングとアルバムくれたん!

アルバム全て手作りだそうで!!!!

.*・゚(*º∀º*).゚・*.

なんて幸せ者なんだ←

アルバムを見て号泣してしまったわ!!!ww


半年なんて、とても早くて。。。

それだけ彼氏といられてることって

幸せに感じるんよね


これからも好きでいます←

うぅ。。。

頭痛い

熱あるし

38.2とか久々だわ

でも明日学校行かないと

12日にニコカフェ行けなくなる。。。

彼氏に会えなくなる。。。

頑張らなきゃ


しかも彼氏怒らせちゃった。。。

ホントダメダメな彼女で

すごく申し訳ないな

でも別れたくない絶対

好きだもん

仲直りしなきゃ

最近

めっちゃ書くね。

TEST終わって、TEST返し。

全部7割くらい。。

どゆこっちゃ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

あれ。。?べ、勉強した。。?

。。。チョットシカシテネェ!!!!!

あーあ。。、高校行けないよぉぉぉぉ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.


と、やっているうちに市大会( ´^`° )


本当は昨日やったんけど、雨で延期?

明日になったんよね。。( ´•̥ו̥` )


緊張(;´・ω・)

まぁ、県目指して頑張ります!?( ¨̮?)


そして延期になり、友達(同じ部活の子)が

引っ越しするから引っ越し祝いを買いに

部活メンで!!来れなかった子もいるけど。。

引っ越し祝い買って、ロッテリア

おやつ←

そしてプリ撮ったん?

まずは全員で(*`ω´*)

f:id:homattyokun:20161009181349j:plain

その次に後衛で。。!(*´罒`*)

いなかった人いたからその人は井上で

カバー←ww

f:id:homattyokun:20161009181433j:plain

楽しかったわ~?



あのね、いきなりだけど

最近のお悩み。

信じてないわけじゃないけど、彼氏ね

他の女のコいるのかなぁとか

不安なのよね、すごく。

13日に半年。

幸せなんだけどこのままでいいのかなぁって

思い始めてきたこの頃。

ホントは部活恋愛禁止だし(もうなくなったらしいけどw)

年の差あるから知り合いにはあまり

詳しいことバレたくなくて

相談できる人もいないのよね。。。

今の彼氏とずっと一緒にいたいし

好きでいたいん

どうしたらいいんだろ。。。

最近会える回数少ないし。。。

彼氏の気持ち考えてあげられてない

気がするのよね。


だれか相談乗って。。。